焼酎風呂 | ダイエット記録 目標体重52kg→45kg

ダイエット記録 目標体重52kg→45kg

スタート体重 52kg→目標体重 45kg



おはようございます太陽


実は昨日の夕飯を食べ過ぎてしまい…真顔
(白米は食べなかったけど…)

反省してます…泣


なので前から1度やってみたかった

焼酎風呂日本酒

にチャレンジしてみましたキラキラ


普段飲まないのに家に焼酎があって

使い道をネットで調べて発見しましたグッ



家にあったのが芋焼酎日本酒

焼酎の種類によって、効果が違うらしいですダッシュ


私が調べたサイトだと…

電球冷え対策
電球美白効果

があるそうですルンルン


ただ芋焼酎の匂いが無理な方には
おすすめ出来ないかも…アセアセ


注意またアレルギーや持病がある方は医師に相談してください。






初めてなのでコップ1杯分より

少し少なめで入れてみましたうさぎ







最初入れた時は芋焼酎の匂いが…驚き

無理かもしれないって思いましたが泣



混ぜてみると個人的には

気にならなくなりましたグッ



スマホスマホで好きな動画を観ながら

約1時間、湯船に浸かってましたが


特に気持ち悪くなったり

匂いが気になることはありませんでしたキラキラ




お風呂から出たあと…


身体がポカポカ驚き



冷え性でお風呂から上がっても

すぐ足先が寒くなる私が


1時間経っても足があったかい!!

(1時間浸かってたのも理由の1つかも)



しばらく続けてみようと思いますニコニコ



注意効果の違いや合う合わないがあるので、気になった方は自分に合うか確認してみてください。