2月にピアスを開けました



 


アンチトラガスは
ピアッサーで開けて





1週間腫れ続けて長さが足りなくなったので

一番下のバナナバーベル

腫れた直後
14G 12mm
現在
14G 10mm

を使っています




現在

右耳:8個
左耳: 4個
合計:12個


ホールがありますが

13

の数字が好きです

なんだか
縁がある数字で

だから
今は落ち着いている

自傷行為

w
訂正します


ピアス開けたい衝動ですが

あと
一個開けたいなぁ…と


ただ

開けたい場所は
フォワードヘリックス
一人ではできない

だから
多分別な場所に開けるんだろうけど


耳のスペースを見て
どこがいいか?


考えている最中です

開けたい場所が見つかるまでは
まぁ、いいかと思っています






絶賛推している


キズ

なのですが


突然w


2025.1.6

日本武道館が決まりました!!



このボーカル来夢が開けてるピアスが可愛い




キズ 来夢




0Gかな?

CBR



そう今回やりたいのは



拡張


です…



ただ、もう若くないので


適度な拡張



8Gあたりで…考えています



(注)左耳の絵ですが、右耳です

脳内で反転させてください



この青いところは高校生の時に

友達に開けてもらったホールです



耳たぶのど真ん中に開けてもらったので

左右一個ずつ開けていた時は良かったんだけど



たくさん開けたいって思ったら

バランスが悪くて



ずっとピアスはせずにいました



この為にここに開けていたのか?と

思えるほど


ここは拡張のために開けていたのか?と

思うほど




おそらく、今20G
なので
→18G→16G

と少しずつ広げています
※ちなみに数字が小さい方が
ホールが大きい
シャフトが太くなります。



裂けないで上手くできるかな??


一度

実店舗に相談に行ってみよう

店員さんもバチバチにピアスが開いていて
とても親切に相談にのってくれるので

困ったことがあったら行っています!