なんだか
心が満たされない

もう
これで終わりと思っていた
12個目のピアスを開けてしまったのは

つい先日のこと


ごめんなさいね
おばちゃんの無加工の横顔ですが

アンチトラガス



髪型も

相変わらずのツーブロに


バンギャになりたくて

イメージしたのは

ウルフカット


なので

後ろ髪伸ばしてます



結構いい感じになってきました


ツーブロはいつも自分でバリカンで

刈っているんだけど


1ヶ月に1〜2回3mmで刈るのが

面倒になり


アタッチメント外して

いわゆる5厘にしてみた



男顔なのもあり

メッチャ厳つくなった(笑)


でもサイドの髪は耳より下の長さに

なっているので


髪を耳に掛けなければ

至って普通


こんな感じ

左眉にはスリット入れました



そんな厳つくなった

私に久しぶりにお会いした上司から



あらっ、綺麗になったんじゃない??



と褒められ


ちょっと嬉しい気持ちになった

髪型変えたのと
やや化粧を変えたから

綺麗になったと言われるのは嬉しい

でも
なんだろう

心が
満たされないな


髪を吸いながら刈ってくれるので
便利です!