んー?どうかなあ✨ | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

雨が少し強くなって来たので、チビに連絡したら、しばらくしていつもの場所指定でお迎えの依頼。

現場に着き、ちょっとお買い物。

コーヒーとスパイシーチキン🍗

お得意のやしんぼ😄

正直、雨のためのお迎えはキツイけど、

頼ってくれてるのが嬉しいから行く。


帰って来てから作業の続き。そして、完成❗️

本体はショルダーバッグのサイズですが、

今回はポケットを付けないデザイン。

そして、いちご王国であり、餃子の街をアピールしてこんな感じに仕上げました。


餃子は昨年の大晦日に買った個数限定のポーチです。ひとつはパンダのキーホルダーを付けて別にあります。



赤やピンク系が最近多いですが、いかがですか?
明日もお休みだと、気分的にホッとしますね。
いろいろなアドバイスありがとうございます🎵
ほっこり、のんびりマイペースで、
ふーみんは過ごそうと思います。