初日です。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

久し振りの土日連休です。

電王とクウガのTシャツが発売になる情報が入り、行って来ました。

あたしはMサイズ

チビはLサイズです。



そうです❗️2007年にやってた佐藤健くんの

仮面ライダー電王。

お1日なので、ちょっと衝動買いをして来ちゃいました。

そして、ランチには具だくさんの冷やしラーメン。



その後、車検証を頂きにディーラーへ行き、

GUで気になっていたネックレスを見て、メンズだけど、かわいいレースのシャツを購入。



その後ずっと飲みたかったGODIVAのチョコレートフラッペを買って帰って来ました。



途中、雨に降られたけど、まあいいか。

買い物途中に昨年、骨折した左足の小指付近がもつれて歩きずらくなり参りました。

恥ずかしいけど、引きずって歩いてました。

午前中はなんともなかったのになあ⁉️


さて、これからコーラルピンクの生地を使って

ユニクロで買ったミニショルダーバッグのアレンジを作成します。


正直、半袖の服はあたしもチビも来ません。

しかし長袖のTシャツを中に着た上に着るので

問題ないのだけど、半袖の服着ないのに買って来たの?って言われたって困るのよね。

だって、キャラクターで買うのだから。


後先考えないで自分の意見を押し付けるの止めてくれません⁉️

バックの持ち手が長いだの、形が悪いだの、

好みがあるのです。もっと広い目で見てください。この形、長さがイイという人もいるのです

さて、一休みして作業開始しましょう🎵

ぼやいてしまった😵💧すみません。