ランチタイム。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

きのうのランチは、

情報番組で紹介されていたファミマのあれ!

ファミチキサンドおにぎりデスよ😃

ボリュームがあって、美味しかったです😌💓


休憩室はエアコンが心地よく、眠くなってしまったが、頑張って目を開いて残りの仕事をこなして来ました。


さすがに疲れたのか23時過ぎには布団の中。

珍しくスマホもさわらず、そのまま。


今朝は目覚ましを無意識で止めたらしく、

とんでもない時間に起きてしまった😵💧

これは内緒ね。

あと、Häagen-Dazsの新商品もゲットしたのでこちらも。まだ食べてないけどパッケージがかわいい💠ミルクティーが好きな方はいいかも。


今日と明日は夜番。その後は久し振りの土日の連休です。どーせ振り回されて終わっちゃうのだろうな?😒


では、おいしい写真を2つ。