こんばんは。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

LINEで健康診断の予約をしました😅

健康診断するたびに体重が減るのはハテナ?


まあ!それは別にして。


アルフィーのLIVEへお出かけした方のお話しを読んでいたら、昨年の秋のツアーの宇都宮が

ものすごく盛り上がって、凄かったとありました。

泣く泣くあきらめた昨年の秋のツアー。

あの会場でのLIVEも40年以上。何年か前に改装のため違う会場の時があったけど、クルマで行けるので大好きな会場。

宇都宮市文化会館。


アルフィーの3人がステージに立った場所に

うちのチビもコンサートやコンクールでお世話になってます🎵いいなあ。


けっきょく、あたしはアルフィーと佐藤健くんが好きで、コーヒーと手芸とカリグラフィーが趣味の3人の息子を持つおばさん。


もしかすると、同じ年齢の方よりも若く見えるかもしれない😄

勝手に思っている。

気持ち的にはアルコールが飲めないので✨

永遠の18歳と職場で笑いながら毎日を過ごしてる変な人です😌💓

ちなみにうちの息子達の誕生日はなぜか11がある。

長男、11月30日

次男、11月18日

三男、5月11日。偶然。次男は11年生まれなので二つもある生意気なやつ😅


そのかわり、あたしと三男は5がついているから仲良しのハズだったが、無口でクールな彼からは、うっとーしと思われてるママです。