こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です





店内ニット祭りでございます〜

お星さまニット、いかがでしょーか


星プラス、

背中はボーダー




キャサリンハーネル星柄ニット、

大人女子に優しい襟の開き具合


タートル入れずに一枚で着れます




グレー×ベージュ合わせがツボです


セーター¥14000+tax

パンツも形が綺麗ですよ


こちらもご覧ください▷▷▷



ここ最近、

よく寝てるのに、

寝不足かのような体のダルさで

とある日は、夕方までまぶたが重く

疲れを感じておりました

出張続きだったからかなぁ〜

なんて考えながら、、、


昨日、原因解明しました

夜1時まで起きてたら、

翌日スッキリ目が覚めました

子供と一緒に早くに寝落ちしてたのが、

まさかの寝過ぎで体がキツかった、、、





もしくは、

1時まで久しぶりに韓国ドラマを見て

胸がキュンキュンしたせいで、

活力が出た





寝不足で無く、

胸キュン不足で

昼間に体がダルかった




それがまた、

2話目からヒャーとなる展開で

超ハマってます

途中で巻き戻して見直したりですね




太陽の末裔

お客様に教えてもらい、

即TSUTAYAに走ったおかげで

体のダルさ解決


ご紹介ありがとうございましたぁー






B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨