こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です







今季大注目

異素材使いのスカート

ビーファイブにも

キャサリンハーネルより届いてます


キャメルスカートの左サイドに、

グレンチェックがインしております




巻きスカートふうに斜めになっており、

脚長に魅せてくれます




後ろはタックも切り替えもなく

スッキリ



ヤク100%の

あぜ編みセーターとコーデ

V開きなので、

ゆったり目で地厚ですが、

ぼってり見えません


カシミアは以前から高級素材として

冬場は注目されてますが、

ここ数年、カシミアと並んで人気なのが

ヤク




ちなみに、ヤクとは、、、

ウシのお仲間で、

モンゴルやチベットの

標高4000〜6000メートルに

生息している動物だそうで、、、





想像してみましょう

富士山のてっぺんの白い部分よりも

だいぶ高い所に住む動物なので、


それは身を守るために、

めちゃ良質な毛を身に纏ってますよね

そう考えると、

ヤクのセーターは間違いなく、

保温性に優れており、

世の女性を寒さから守ります


冷えは万病の元

ヤク、ありがとう




話はセーターに戻り、

お袖はアウターを重ねやすい

デザインです



スカートは、

お色違いのネイビーもあります


スカート¥21000+tax
セーター¥18000+tax




是非店頭に見にいらしてくださいね




B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨