こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です








23区、ベイジの新作が

山ほど、山ほど、

届きましたビーファイブです





昨日に引き続き、

ダークカラーのアウター

インには明るいカラーを




真っ赤なスカートのご紹介


片方だけタックの

雰囲気あるスカートです





こちらのカラー、

惹かれます






ニットはハイゲージで割と薄手で

ダウンコートの中だったら、

真冬でもオッケーな厚さです




¥23000+tax




レッド×ネイビーの色合わせを見ると、

『魔女の宅急便』を思い出します





子供の頃から大好きな映画で、

いつかこちらの映画の舞台になった場所に

行きたい






映画の影響で

ある頃の私の将来の夢は、


『魔女』



ではなく、



『パン屋』さん




今もこの世界観が大好きで、

以前長女とも一緒にDVD観ました




娘も印象深かったのか、

先日の出張帰りの飛行機で

夜景の中から

必死に魔女を探していました




『日本にはおらんけど、ロシアには魔女おる


と真剣な顔して聞いてくる娘

なぜロシア


夢を壊したくなかったので、

『魔女は最近、飛ばなくなったらしいよ』

と言うと、

『飛行機とぶつかったら危ないけんよねー』

と本人なりに納得してました




ちょうどハロウィンだったので、

魔女をより身近に感じていたようです





B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨