こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です

朝から大量にコートが届いたB5です

只今、安藤が新作を並べています





入り口のマネキンちゃん達の

コーデをご紹介



ダークカラーのコートをお持ちの方が

多いかと思いますので、

インには明るいカラーを




ということで、

秋冬のビビットカラーコーデ





ピンクパープルのアンサンブルに、

タータンチェック発祥の会社ロキャロンの

パンツと合わせました


イエローが効いてます




明るいカラーで明るい気持ちに


コートは後ほどご紹介いたしますね






昨日は娘と大阪に行ってきました

ハロウィンだったので、

気づけば、

店員さんが顔に傷があったり

頭の上がカーニバルだったりと、

楽しんでる方を多くみかけましたよ


娘もハイテンションでした



次はいつ行くー

と張り切ってました




こちらも見てね



B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨