こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です






23区より

見た目も温かみを感じる、

ノーカラーのベルベットジャケット

入荷しました




世界一のコーデュロイ会社DUCA VISCONTIの

ウール混コットンストレッチ素材を使用


硬くなく、動きやすいジャケットです



お色違いも入荷してます


ノーカラージャケットなので、

立ち襟やギャザー襟のブラウスが映えますね


いざ寒くなった時には、

売りてしまってたとならないように

お仕事でジャケット着られる方は

お早めに見にいらしてくださいね

¥34000+tax



履いてるスカートはベイジです


圧縮ウールで切りっぱなしデザインが

かしこまりすぎず、

着るシーンを広げてくれます



より美脚に見せるデザイン

座った時に膝が見えないよう考えられた

シルエット


ベイジ、、、

大人女子に優しい

アイスグレーはベイジらしいカラーです

ネイビーも入荷してます

¥27000+tax



今日は朝から、

コートが5箱届きました


昨日より今日が、

今日より明日が、

寒くなって行きますよー



昨年23区のコート、

在庫切れで買えなかった方、

お早めに見にいらしてくださいね






B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨