石打丸山スキー場のナイター☆ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

首狩王子のブログ-DCF00142.jpg

首狩王子のブログ-111224_182519.jpg

初めて来ましたアップ

意外にもスケールが大きくビックリしましたキラキラ

地形もあり楽しかったですにひひグッド!

夜景も綺麗でしたよ星空アップ
首狩王子のブログ-111224_183509.jpg



ナイターはちと寒いけど、人が少ないし、良いですよねぇスノーボード

また、来たいですねにひひキラキラ

ゲレンデ駐車場から国道17号に出るまでの道路がロマンチックなライトアップされてましたので、写メってみましたニコニコ
首狩王子のブログ-111224_204718.jpg



そして、ナイターの後にご飯を食べに、文の助という焼き肉やさんへ行き、カルビらーめんを食べましたビックリマーク

首狩王子のブログ-111224_210801.jpg


これが、すげぇ~まいう~ドキドキ

ちょうど良いピリ辛スープとトロトロのお肉がたまりませんでしたグッド!
近くきたら、また寄りたいお店になりましたにひひ
ごちそうさまでしたアップ

では、おやすみなさい星空