初めて来ました

意外にもスケールが大きくビックリしました

地形もあり楽しかったです


夜景も綺麗でしたよ


ナイターはちと寒いけど、人が少ないし、良いですよねぇ

また、来たいですね


ゲレンデ駐車場から国道17号に出るまでの道路がロマンチックなライトアップされてましたので、写メってみました

そして、ナイターの後にご飯を食べに、文の助という焼き肉やさんへ行き、カルビらーめんを食べました

これが、すげぇ~まいう~

ちょうど良いピリ辛スープとトロトロのお肉がたまりませんでした

近くきたら、また寄りたいお店になりました

ごちそうさまでした

では、おやすみなさい





