スノーボード楽しいぃ~☆ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

いやぁ、ちょこっと滑れればと、思っていたんですが営業終了時間ギリギリのタイミングでリフト乗り継ぐことができ山頂まで行きましたスノーボード

そして、少々荒れたバーンを一気に滑りましたスノーボード
3、4キロくらいあんのかな。

スノーボード最高に楽しいスノーボード雪

約1時間滑れただけでも、来て良かったぁアップ

さて、これからナイター行ってもうひと滑りしてきますスノーボード
うふふ、好きだねぇドキドキスノーボード