スノーボード楽しいぃ~☆いやぁ、ちょこっと滑れればと、思っていたんですが営業終了時間ギリギリのタイミングでリフト乗り継ぐことができ山頂まで行きましたそして、少々荒れたバーンを一気に滑りました3、4キロくらいあんのかな。スノーボード最高に楽しい約1時間滑れただけでも、来て良かったぁさて、これからナイター行ってもうひと滑りしてきますうふふ、好きだねぇ