♡622日目♡心地いい新しい場所(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️

 
 
 

 

 

  

 

6月9日に武道館でのライブが終わって

夜行バスで大阪へと帰ってきました!

 



 





 

今回は乾杯なし。。。。

また近いうちに恒例の反省会という名の

打ち上げ笑開催します飛び出すハート

 

 


 

夜行バスを降りる前に

ふと、今日って(10日)と調べたら

一粒万倍日と天赦日の良き日だ❣️

 

 


 

降りる場所から

伺ってみたいと思っていた

堀越神社⛩️さまが近いことを確認☝️

 

  


 

えび子さんのブログを見ながら

向かう事にしました爆笑

 


 

 えび子さんのブログ💞


 

 


おんなじように爆笑









専門学校さんの

このワンチャン🐶を見上げて

道はあってる❣️って確認しました




歩いていくと






 

  


無事に到着できました🙌




もうなんていうか

歓迎されてるよね爆笑って1人思ってた〜




不思議だけどあっという間に

心地いいエネルギーで

夜行バスでの疲れも癒されて

ふんわり穏やかな気持ちに💞








龍さーん昇ってる〜ラブ 




どこからか

ニャンコ先生の声が聞こえる🐈





こんなところにいらっしゃいました照れ









にゃんこ先生のお食事を

用意されていた方が

「本当はもう1匹いるんですけど

最近、出てこないんですよ」とお話頂きました





もう1匹のにゃんこ先生は

少し体調が優れないそうでした

次回伺った時に出てきてくれたら

嬉しいなぁニコニコ

そんな風に思いながら

ゆっくりと境内の気持ち良さを感じながら





えび子さんのブログで拝見した

御神木✨

ブログのお写真からも

凄い何だか凄い〜優しくも力強いのが

伝わったくる飛び出すハート

思っていたのですが


 


その場で見上げる御神木の

とてもとても

温かく優しくて心地良すぎるのに

パワーいっぱい溢れていて




もうしばらくここにいたいと思うほど

優しく包み込まれましたラブラブ












私の心地良い神社さまが増えました💞



えび子さんおねがい

教えてくださりありがとうございました♪







また、ゆっくり伺いたいと思います💞





心地いい空間

それは自分の心を解放してくれる場所飛び出すハート




好きな場所で

リフレッシュしてくださいねキラキラ


 




空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?

 

 

 

乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ
 
 
たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡