♡612日目♡まだまだ新しいドキドキがある!(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️







今日はまた新しいドキドキ✨を体験〜爆笑





今更ながら狭い道 狭い駐車場
苦手アセアセ
出来るなら通りたくない停めたくないアセアセ
(なので出来るだけ避けている)




4ヶ月振りに美容院を予約したのは
いいんだけどアセアセ
まぁまぁ交通量の多い道沿いに
これまた苦手な狭い駐車場タラー
(前回はゆっくり歩いて向かった)




歩いて行くこともできない距離ではない
のだけど、歩いたら30分かぁアセアセ
美容院が終わってからスーパーに寄りたい
今日は夜までスケジュールが詰まってる
時間を惜しみたいチュー




ドキドキしながら
(パーキングエンジェルさん私に力を〜
 パーキングエンジェルさん駐車場空いてます
 ように🙏)
と呟きながらやってきました笑




駐車スペースは1台空いていて
ほっとして
が、ビュンビュンと後ろから車が
やってくる💨
落ち着いて〜落ち着いて〜(怖い😱)
無事に停めることができました🙌




がしかし❗️




運転席から扉を開けて
出れないびっくりまじですか❗️
入れ直おしてみたものの。。。
ギリギリのスペースで
お腹に力を入れてへっこまして
何とか降りることに成功🙌




チャレンジしてみて
何とかなるんやなぁ爆笑と思いつつ
やっぱり広い駐車場が好き❤️だと
しみじみ感じるのでありました飛び出すハート




美容院で綺麗にしてもらいながら
チャレンジを避けていた事
まだまだあるなぁと考えていました❣️




もっと早く気がついていたら
良かった事もあると思うけど
その時その時の
タイミングがあるんだろうね照れ


 

せっかく🚗ちゃんがあるのだから
もっと色んな所へ行ってみよう





私は先ずは道を覚えたのに
1月から伺えていない
『大神神社』さまへ伺う日を決めよう照れ
(ここ最近、大神神社さまが気になる)
その時にはゆで卵を
お供えに持っていこうと思います♡





いつでもいつからでも
新しいチャレンジをしてみたら
意外と出来ちゃうやん☝️って
自分の自信に繋がっていきますよ❣️
そして
あーもっと早くやっておいたら
良かった〜って
気づきにもなります爆笑




チャレンジしたい事が
あったらぜひトライしてみてくださいね❣️




今日の空はとても

優しい





空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?




乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ


たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡





友だち追加

🐉追加の際はスタンプぽんと押してください🐉