♡611日目♡ゆっくりすることを許可します❣️(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️






昨日に引き続き
ゆっくり自分時間⏰を過ごして
今日はお昼から好きなカフェへ行こう
なんて思っていたのに。。。
(なんやかんやしてたら
あっという間に時間が過ぎてびっくり




もう、お腹すいてお腹がぐーってアセアセ




コロナの前によく通っていた
ハンバーガー🍔やさんに行くことを
決めてスプーンフォーク
いざいざ🚗💨
昔はよく飲みに行ってた🤭)




昔の場所から移転されていて
今は🐶ワンちゃんも一緒に来れる
ようになっています❣️












美味しそう〜✨



外にあるカウンター席で

いただきます🫶




ここからの景色が。。。

海だったら。。。

なんて思いながら爆笑


 







それでも

以前と変わらないぐらい




とっても心地良い空間で

月に1度ぐらいは

ご褒美に来ようかなキラキラ










こんなに大きいの

食べれるかな?と

思ったけど

美味しすぎて口笛

完食🍔




お腹いっぱぁい幸せ😃





何年かぶりだったけど

ちゃんとオーナーさんは

私の事、覚えていてくれました照れ




ありがとうございます❣️




いつもより

何も考えず

ゆっくりする事を自分に許してみたら

(夜ご飯を作るのをやめてハンバーガーにした)




心地いい空間を

手に入れました🖐️









幸せな時間を堪能〜(*´˘`*)♡




たまには

自分にご褒美の時間作って

リフレッシュ飛び出すハート




きっとあなただけの

特別な心地いい場所がみつかります❣️





カウンターテーブル席から

見上げている空




空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?




乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ


たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡





友だち追加

🐉追加の際はスタンプぽんと押してください🐉