♡471日目♡叫んで笑身体を動かそう〜(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 


天気予報通り
今日は一気に気温が下がりました雪

昨日の夕方には雪が舞っていて
その舞ってる様子を動画にしたいと
言われ笑
今、お客様がいらっしゃらないので
ダッシュで撮ってきたらと

ロッカーからスマホを取り出し走って
外に出たJKちゃんは
「寒すぎて、耐えれませんでした」と断念
撮れてたら
どんな風に撮れてたんだろうなぁ照れ

彼女とはかれこれ3年のお付き合い
この春JKちゃんじゃなくなる
彼女と出会っていろんな気持ちを教えて
貰いました笑

これからももう少しご縁があるのか?
無いのか?は宇宙🪐のみぞ知るかな爆笑




1月も後半に入ったと言うのに

私ったら寝てばかりアセアセ

いつもの仕事から帰って座ったら最後アセアセ

いつの間にか寝てしまうタラー


自分が嫌になっちゃうわもやもやとなって

気持ちも落ちていく〜

このモヤモヤを聞いて欲しいと

一方的にメールを送りつけて

聞いてくださりありがとうございましたと

締めくくりてへぺろ


そしたら

「カラオケ」にでも行って大きな声

出してみたら?って


あぁぁ。そっかぁ❣️

忘れてた「叫ぶ」したらいいんだよ

私ったらモヤモヤしたら「叫ぶ」がいいと

ブログにも書いてるのに

今がその時だ‼️叫ぶ時だ❗️笑


カラオケは。。。

本当に声が出なくて歌えないので

行けないのです泣


(出ない声で家なら叫ぶ事ができるから

久しぶりに叫んでスッキリして飛び出すハート

更に、そうだ!

エネルギーを動かした方がいいと

言われてた❣️

身体を動かしてみよう照れ



寝てばかりな私

焦ってる私

不安になってる私

気持ちが落ちていく私

叫んで、身体を動かしてみたら


何故焦ってるのか?

何故不安になっているのか?

何故気持ちが落ちているのか?


共通点は

やろうと思っている事を

「やらなきゃいけない」と思っていたから

そして、「やってないから」と気づく


やることリストは書いたけど

やらなきゃじゃなく

それが本当に楽しんで出来るのか?

が大切だと気がついた❣️


久しぶりに自分の為に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

龍さんからアドバイスを貰ったら

「そろそろやってみたら?自分を表現したら?

 いつまでそうしてるの?」

と言われた爆笑





いつまでも、落ちてる暇はないね

龍さんありがとうハート



モヤモヤ、何だか何だかーの時は

ぜひぜひ

叫んでみたり、身体を動かして

みてはいかがでしょうか?


私はとてもスッキリしました❣️




カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加


空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?



乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

龍セッションのご感想龍