♡463日目♡2月24日 龍の魔法 体験会♪ 関西 ”” | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



はーい🙋‍♀️チーム関西HIRO笑爆笑

龍のメッセンジャーmayuでーすキラキラ




あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください



最後まで読んでくださると嬉しいです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 




関西の皆さーーん

龍の魔法🪄体験してみるチャンスルンルン


私は今ではDLHととてもカッコいいタイトルの

HIROさんのお話会

当時はファンミーティング口笛

に自己紹介しか出来ませんでしたアセアセ

今はもうちょっと話せるように笑


回を重ねる。。ある回に。。。


皆さん「龍の魔法」「アクティベーション」を

受けて凄いんだよ❣️受けないとわからないよ

説明出来ないから

mayuちゃんも一度受けてみたら‼️って。。



エッびっくりわたし。。。知らない人と話せん

私。。。いつもの仕事では「仕事」だから

割り切ってるから大丈夫だけど。。。


でも。。。私は幼き頃からの夢があるキラキラ


『魔法使いになる』こと


だから意を決して「龍の体験会」へ向かった🐉


1人は怖いし寂しいんじゃ無い

過去のトラウマでそう思ったけどアセアセ


初めての私を皆んなが受け入れてくれ

HIROさんももちろん爆笑


アクティベーションは物凄い

なんだか本当に言葉にできないアセアセ

ごめんなさい。

それぐらいすごくて。


私は初めて受けてからとても

私は私でいいと心も軽く楽ちんになり

ちょっとわからないけど自信がついたルンルン


その年の11月には滝行に参加

滝行終わりのアクティベーションを受けて

一つ一つの行動が早くなってきて

私は大丈夫だと更に心が強くなったグッ



私は弱くて、いつも誰かのせいにしてたし

自分なんて生きてる価値なんてないって

思ってたけど

HIROさんに出会って私は私でもいいんだよと

教えてもらった


HIROさんは今ではどんどんパワーアップして

手が届かないアセアセ存在になっちゃうって

思う事もあるけど


DLHに参加していると画面越しで

ヒーリングしてもらってるようで

ふわふわと眠たくなる照れ



関西ではアクティベーションの前に伺う

神社様があります


HIROさんに教えていただき

大好きになった神社様へは1人で

伺うようになりました龍


自分に自信が無い方も

自信ありの方も

ぜひ、体験してみてください


なんなん?これ?

えっ???ってなります❣️


私の1年がどんどんと変化している

それが紛れもない事実です龍


さらにさらに

綾乃ちゃんのこの熱い想い

読んでくださぁい飛び出すハート


綾乃さんの熱い想いはここから♡



ぜひ、あなたもHIROさんの

龍の魔法を体験してみませんか?


関西イベントの日もちろん

mayuも参加お手伝いさせて頂きます飛び出すハート

お会い出来ると嬉しいなぁ🎵



カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加


空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?




乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

龍セッションのご感想龍