♡457日目♡今年のモヤモヤ君は今年のうちに〇〇しちゃおう❣️ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️




あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 



師走

何だかバタバタ💨

残すところ2023も後3日びっくり

なのに。。。

寝落ちの罠にアセアセ

いつの間に寝ちゃう

寝落ちには気をつけてくださいね

私も気をつけますアセアセ




昨夜の満月🌕がとても綺麗で

寒いけど

少しの時間、月光浴して

満月のエネルギーをチャージ





今年も残り僅かだなぁと

ぼんやり思って


ふと「モヤモヤは吐き出して」って

脳裏に浮かんで


モヤモヤ嫌なこと


口から吐き出してみる


モヤモヤを少しずつ減らして

減らして減らして。。。。


嬉しい事は増やして増やしてラブ


「吐」からモヤモヤマイナス君を取ったら

「叶」になった飛び出すハート


2023年のモヤモヤマイナス君は

今年のうちに吐き出して

スッキリできたらきっと2024年は

嬉しい事が「叶」にハートのバルーン


そんな事を夜空を見上げて

ニヤニヤ照れしちゃいました


もしモヤモヤマイナス君が心にいたなら



「〇〇嫌だ」

「何だか上手くいかない」

「何でかわからないけどイライラする」

大きな声で叫んでみたり

頼れる方に話して

吐いてしまいませんか?



私は「〇〇しんどすぎるー」とか

「〇〇なんでやねーん❗️腹立つー」etc

叫んでまーす笑



独り言

「今年の紅白にフミヤさんが出演ラブラブ

 たぶん、リアタイでは見れないなぁショボーン

 いや、見れないなぁと思うのやめよう

 録画はもちろんしておくけど。

 最後まで残らなくて済んでフミヤさんの

 出番をテレビの前で待てる❣️私を想像しよう」



カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加


空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?





乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

龍セッションのご感想龍