視覚化したら頭もスッキリ♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



龍のメッセンジャーmayu♡です


やりたいこといっぱいだけど
何から?したらいいのびっくり








何から手をつけたらいいか

わからないびっくり




そんな事はありませんか?




私はありますアセアセありましたアセアセ




頭の中ではあれをしてこれをして

と考えるけど。。。




で?何からしたらいいの?びっくり




とり散らかしてしまう私に救世主が

 



紙に(ノート等に)

やる事、やりたい事を思いつくまま書き出す




優先順位を割り振る




優先順位の高い項目から取り掛かる




紙に書き出す事で

「視覚化」されるから乙女のトキメキ

 



頭で考えていたらわちゃわちゃして事が

スッキリして

取り掛かりやすくなりますOK




私みたいにアセアセ頭の中でぐるぐると

何からしたらいいの?となっている方




ぜひとも

やる事の「視覚化」試してみませんか?




なんだか時間が節約できちゃう

そんな感覚になると思いますルンルン

 



おためしあれ飛び出すハート









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



mayuとお友達になりませんかハート



楽しいことワクワクすること

色々思案中ハートのバルーン



mayuの公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 



 


👇ポチっとこちらから👇
友だち追加








これは今

私の体験していることなんだよね


一歩踏み出してみたら

色々なたくさんの「奇跡」に出会い

新しい自分と出会う

「キッカケ」になってるよ


それは周りから見たら

何でもないことかもしれないけど


その一歩が

新しい自分と出会い奇跡の毎日が始まる

あなたも

「新しい自分」に出会えます


新しい自分に出会う

アクションを起こしてみませんか?


あなたのにっこり笑顔のhappyを

お手伝いできることが

mayuの幸せです💖


キラキラhappy and luckyキラキラ



 






Have a happy time🪄


ステキなお時間をお過ごしくださぁいパー

龍のメッセンジャーmayu♡