私は龍とつながる!ドラゴンクリスタルチャネラー♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️




龍のメッセンジャーmayuです♡



ドラゴンクリスタルチャネリングカード

何でもびっくりお見通し



mayuのプロフィールはこちらから💖








ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんと
出逢って
魔法使いになりたい
気持ちを隠さなくて良くなった私照れ



HIROさんと出逢ってからのブログに
ちょっとずつだけど、魔法使いになりたいと
夢の話を
書いてたけど。。。



まさかそれが今こうして
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
使って
魔法使いになる夢を叶えている道を歩いている
なんてほんとに想像もしていなかった飛び出すハート



そして私がチャネリングができるなんて
想像もしていなかったし
龍さんのメッセージを受け取れるなんて
思いもしなかったびっくり
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは
エネルギーが溢れていて力強くて優しい乙女のトキメキ



お客様はもちろん私自身も
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
からメッセージをもらっていますハートのバルーン



お客様へ龍さんのメッセージをお伝えすると




新しいアイディアが浮かびました。
とても気持ちがスッキリしました。
メッセージを受けた後からシンクロが増えました。
龍さんに背中を押してもらいました。




龍さんも私にも嬉しいラブラブ感想を頂いていますキラキラ



昨日、ちょっと急にやる気が出なくなってた私
(一昨日までは元気いっぱ〜いだった)
今日はもう何もやりたくなーいと
思ってて動けなかったた私に
カードたちがお話ししようって
呼んでくれました。
なので、私はセルフセッションを始めました



そして出てきてくれたのは、
タイガーアイの龍さんでした



何をそんなに不安になっているのか?
自分のやりたい様にやってみるがいい。
自分の中では決まっているのだろう?
好きに動いてみるがよいぞ。



その通りだ、私は私の中の枠を少しずつ壊したい。ちょっとやってみる。やってみよう



気持ちも落ち着いて
お腹も空いたしたまには何か食べに行こうと
出かけたらすぐに「8888」



龍さんありがとうございます飛び出すハート
いつも近くで
見護ってくださっている事に感謝しています龍



より一層色んな事に
気がつく事が出来る様になったのは
メンターであるHIROさんと出逢い
ドラゴンクリスタルチャネラー講座を受けた
おかげですキラキラ






龍HIROさんのイベントおすすめです龍





龍龍龍龍龍龍龍龍






ハートのバルーンセッションのご案内ハートのバルーン


​💖mayuの魔法のセッションMenue💖



「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」
セッション
龍
(龍さんと繋がるチャネリングセッション)
(龍さんから今、あなたへ
必要なメッセージをお伝えします)


「ドラゴン宇宙アート」セッション🪐
(ドラゴンクリスタルチャネリングセッション➕
龍さんのエネルギーを込めたmayuが描き下ろす
あなただけの宇宙アートをお届けします)





mayuのセッションが気になったら
こちらを見てみて下さいね

下矢印下矢印下矢印
お申し込みはこちらから(*´˘`*)♡


ご縁が繋がり龍さんのメッセージが必要な方に
届きますように
クローバー
(シルバーカードセッションです)







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



mayuとお友達になりませんかハート



楽しいことワクワクすること

色々思案中ハートのバルーン



mayuの公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ

mayuはとても嬉しくて

お気に入りの空あなたに🎁しちゃいます乙女のトキメキ

 

 

👇ポチっとこちらから👇
友だち追加








これは今

私の体験していることなんだよね


一歩踏み出してみたら

色々なたくさんの「奇跡」に出会い

新しい自分と出会う

「キッカケ」になってるよ


それは周りから見たら

何でもないことかもしれないけど


その一歩が

新しい自分と出会い奇跡の毎日が始まる

あなたも

「新しい自分」に出会えます


新しい自分に出会う

アクションを起こしてみませんか?


あなたのにっこり笑顔のhappyを

お手伝いできることが

mayuの幸せです💖


キラキラhappy and luckyキラキラ









Have a happy time🪄


ステキなお時間をお過ごしくださぁいパー

龍のメッセンジャーmayu♡