ミスドの福袋が買いたくて、

近くの店舗にいったら、

めーーーーーーっっちゃ

並んでましたよ不安




0歳と2歳かかえて並ぶのは、

不可能だと感じて、

早々に諦めました不安




そしたらなんと!!

わたしが欲しがってたのを母が覚えてて、

買っといてあげるわと連絡が!笑い泣き 



神様、仏様、お母様ですわ愛





さてタイトルについてですが、

日々こつこつ楽天ポイントをためるため、

楽天系のアプリをダウンロードしてますが…



楽天ポイントクラブに、

こんなキャンペーンがありました照れ



1等がなんと…!

100万ポイント指差し




エントリーして、

抽選結果を待つだけ指差し





宝くじはお金を払って夢を買いましたが、

楽天ミリオンクジでも

夢が見れそうです爆笑






貰えるのは期間限定ポイントなので、

使い道はある程度絞られますが、

楽天市場では問題なく使えますし、

ほしいものを妄想しておこうかなキメてる




まだエントリーしてない方は、

是非アプリをダウンロード&エントリーして、

抽選結果をニヤニヤして待ちましょ指差し





とりあえず、

寝具関連とダイソン家電がほしい…チュー


 





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット