年始一番の楽しみは…

なんといっても福袋キラキラ

 

 

昔はお年玉だったんですが、

親となった今は、

お金が飛んでいくイベント真顔

 

 

全然楽しみでも何でもないですね…

 

 

まあ兄弟と会えるのは楽しみですが…

 

 

 

さて2024年に購入したい福袋は…

ミスタードーナツの福袋照れ

 

 

 

引っ越しする前は、

ミスドが家から遠くて、

全くといっていいほど

購入していなかったんですが、

 

 

現在はかなり近くに店舗があるため、

週1~2の頻度で購入しちゃってます泣き笑い

(全部私のお小遣いからですが…)

 

 

1回2~3個程度購入するので、

20個or30個のドーナツが手に入る福袋を

購入予定です立ち上がる

 

 

 

しかし購入できるか微妙なところ…

予約販売は手に入れられなかったので、

店頭販売分の確保を目指します泣き笑い

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

節約関連のブログを書いているので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

キラキラ食費節約講座キラキラ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット