一歩、大雪山に近付きます(^^) | 石ころ。ころころ。のブログ

石ころ。ころころ。のブログ

ブログの説明を入力します。

友人からの荷物に入っていたアポロチョコ♬
ラッキースターが🤩🌟


得した気分でウキウキ💕





さて、ところで、来月の引っ越し先が決まりましたー👍
隣町の北見です(笑)


隣町なんて初めてのことですが、家探しの時に内見出来たので良しとしましょう。
遠い町だとネット情報だけで家を決めなければならないでしょうから、その点は安心材料。

決まってから家を探すと住むところがなくなるので、フライングスタートしてましたけど😂



昨今の事情と、地域的な事情が相まって、危うく引っ越し業者が いない!と なりそうだったのも恐ろしい💦
ギリギリセーフ👍



隣町とは言え、やることは同じ。
移動距離が変わるだけ。
やーもー大忙しですよ🤣




誰も褒めてくれませんからね、自分で褒めます。
よくやってる、私!

そして部屋数が減るので、荷物を 捨てる捨てる捨てる捨てる💨
これも、よくやってる、私!


部屋が多いことに かまけて “とりあえず” 置いといたものがたくさん(笑)
とりあえずのものは、ほぼ使わない!
ポイポイポイポイ🤣

段々楽しくなってきましたので、間違えて捨てちゃいけないものを 捨てないように気を付けねば。


あと3週間で終わらせます💪




以前「決まったら連絡するねー」と伝えてた みなさんへ。
誰に言ったのか、言ってないのか、覚えてないので、ここでの連絡でご勘弁くださーい💦