たまにお掃除のお手伝いパートに行ってるんですけどね、7月はあんまり忙しくて最初の約束からドンドン約束が破られていきました

もちろん、嫌なら断れるんです。
結構ワガママ言ってますし(笑)
でも忙しいの分かるし、1度断っても
「申し訳ないけど、何とかならないかな?」
と本当に 申し訳なさそうに言われたら、何とか出来る限りはしたいと思うんですよ


ところがそれを負担に感じるようになり始めた時、私、思っちゃいました。
「何か強制力が働いて、断る口実出来ないかなぁ。出来れば2~3週間くらい」
この辺、気持ちが疲れてたんでしょうね

いつもなら自分で断るのに、他力本願になってますもん

それが………

数日後、何がなんでも休まねばならない事情が降って沸きました。
青天の霹靂と言うやつです。
いやぁ、ホントに
結局、
「うわー!ごめんなさい!でも予定より早くこの状況が解消出来るように意図します!」
と、意図の強化をして………結果、予定より早くそれは解消しました。
決して悪いことではないんです。
起こったことには意味があります。
一番大切なのは、起こった内容ではなく………それを望み、意図し、その意図が現実を作ったと言うこと。
この意図が作用する為には、必ずどこかに愛が存在すると言うこと。
つまり、
「うわー!ごめんなさい!」
と思った状況も、実は後回しにしてはいけないことが早く回って来たおかげで素晴らしい結果になったのです

「何が起こるか」までは意図しませんでした。
その中で「愛のもとに」起こったこと。
ありがたいですね
結果論ですけどね(笑)
お陰さまで最近は、意図の力を何度も見せ付けられているかのようです


【Earth Core 】~クリスタルヒーリング~
秋利いさぎ

《livedoor》