久しぶりに梅田でランチ。

オシャレなお友達が良いお店に連れてってくれましたシャンパンロゼワイン


ブリーゼブリーゼにある「The 33」というお店。


入口から、豪華おねがいキラキラ

その名の通り、33階にあります。

見晴らしがいい!(曇ってるけど笑)


晴れてるとこんな感じ。

(写真は公式からお借りしました)

夜は、夜景がキレイ!




お友達は、2種のオリジナルカレー。


私はスフレオムライスを食べました( ´ڡ`* )


見て楽しい食べて美味しいハート


子供の話などしてたら、あっという間に時間が過ぎました。

友達の子供ちゃんは、頭が良くて優しい女の子。

お受験を考えているみたいニコニコ


知らない世界の話を色々聞けました。



うちは⋯。

テニス一筋の4年生。


これから、どう成長するのかな。

楽しみ半分、心配半分だわ口笛



イベントバナー