昨日の夕方から謎の体調不良(||´Д`)o


血圧が爆上がりですえーん


血の気が引くような感じがあって(特に手から力が抜ける感じ)「これはヤバい」と横になって凌いで。


旦那が出張から帰るまでにご飯の用意を〜と思ったけどお味噌汁しか作れずダウン無気力

(余談だけど、チビが月・火と広島に修学旅行。旦那が火・水と広島出張と広島づいてる我が家笑


昨日の昼間は元気やったのになんでやろー泣くうさぎ

最近血圧も落ち着いて上110くらいやったのにな⋯。




思い当たるのはこの2日ほどの甘々な食事。


おとついはママ友に誘われミスド。

(もっちゅりんは完売やったよ泣き笑い)

夕方、チビの修学旅行のお土産のもみじ饅頭を食べた。


昨日は、ご飯を炊くのを忘れて食パンを食べて。

美容院に行った帰りにパン屋さんによってパンのお昼。(惣菜パン&甘いパン)

チビ用に甘そうなクロワッサン&普通のクロワッサンを買う。


おやつに出したら、甘いほうは気に入らなかったらしく残りを私が食べました知らんぷり(食べすぎやおいで)


この少し後、具合が悪くなってんよーネガティブ


甘い物食べすぎたから??

それとも美容院に行く時にギリギリになっちゃって走ったのがあかんかった?ランニング


何かわからないけど、しんどいわ驚き


安静にしてたら治るかな予防




そうそう、チビのお土産。


親にはもみじまんじゅう。(父母ふたりでひとつねニヤニヤ)


あとは、自分のものばっかりやったー笑い泣き

キーホルダー4個も買ってきていたよ泣き笑い


お土産の意味、分かってる笑い泣き



楽天市場










チビは今日から修学旅行バス

朝、ギリギリまで寝てるからバッタバタやったランニング


私も見送りに行ってきたよニコニコ


クラスごとに並んでるのを見てたらチビと同じテニススクールに通ってる子が眼帯してて(´□ω・`)

(聞いたら蚊に刺されて腫れちゃったんやって悲しい)


チビも今あちこち擦り傷だらけで肘・膝がやばい事になってるから、テニス部揃って負傷してるやん笑い泣き


チビは学校で4年生とぶつかったらしくてね。

チビがふっとばされたんやけど、見てた子が言うには「水泳の飛び込みみたいに飛んでた」っておいで

(4年生は無傷チョキ)


でっかい絆創膏‪(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

学校から電話がかかってきた時は何事かと思った泣き笑い


大きいキズパワーパッドを貼って様子見中。

旅行前に大した怪我じゃなくてよかったよニヤリ



6年生代表や先生からのお話があり、その後バスへ乗り込んでいきました。


仲良しのお友達と嬉しそうやったイエローハーツ


バス・新幹線で酔いませんように!!


楽しい修学旅行になるといいなピンクハート



ただ広島の天気予報が変わって雨予報になってたーハートブレイク


残念!!



チビを見送ったあと、前に習ってたテニススクールで一緒やったママと会って立ち話に。


久しぶりに話せて楽しかったキラキラ


今度お茶でもしよーと話したので、実現するといいなピンクハート



楽天市場











昨日今日とダブルスの練習試合テニス



雨で使えるコートが少なく2試合だけ。(一勝一敗)

今日はまだ1試合。

年上女子のペアに4-6で負けちゃった。


とはいえ、思ったより頑張っていたハムスターハムスター


ゲーム取れたらキャッキャしてまだまだ可愛い2人です笑




時間経過


4ゲームして、3勝1敗。

2人ともよく頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


中でも女子の同級生ペアに勝てたのが嬉しいキラキラ

シングルスでは、ボコボコにされてばかりの関西上位の女の子。


ペアの力もあるし、ダブルスやと全然違うんやなーニコニコ

ダブルス面白い!!


そして、隣で試合していた4、5年生のペアが可愛すぎてキュンとしたんやけどーラブ


ポイント取れたらダンス?ステップ踏んで、2人の手を合わせてハートを作るねんびっくりキラキラ


カウントも可愛い大きな声やし、取れた時はキャーラブラブって言って無邪気に喜んでてめちゃめちゃ可愛いピンクハート


対戦相手の中学生男子ペアは微動だにせず冷めた目で見てて、そのギャップも可笑しかったおいで


ダブルスの試合、見てるほうも楽しかったな乙女のトキメキ


楽天市場