昨日の試合は初めて行く会場!



12歳以下なのでチビが行くにはレベル高そうチュー


なんだけど「インドア」というのに惹かれ申し込みましたてへぺろ


行ってみたら、こんなインドアでした(*´艸`)ププ

(右は屋外、左がインドアコート)

インドア⋯。

思てたのと違う⋯笑い泣き


これは、屋根付きコートやねニヤリ


まぁこの時期影があるだけ有難いわグラサン




最近、やってるキャッチボールでのアップ。

サーブ練にもなるみたいウインク



予選では、3-4で負け0-4で負け⋯。

全部負け!!(想定内デスてへぺろ)



3.4位トーナメントに。



待っていたら、運営さんがバタバタし始め。

体調不良で棄権した選手が2人出たってびっくり


影とはいえ、暑っついもんね笑い泣き



棄権者が出て、1回勝てば3位という展開びっくり


なぜか勝つ気満々のチビニヤリ




始まってみたら、サーブが入らないー!!

(自信満々やったのに真顔

リターンも端っこ狙いすぎてアウト連発真顔



相手にだいぶんリードされ、焦りまくり汗うさぎ

「あー、もうっ!」とか言ってて煽り


けどなんとか追いついて4-4びっくりマーク

(6ゲーム先取)

お互いサーブミスが多くてねあんぐり


見てる方もハラハラ。(°_°;)ハラハラ(; °_°)(笑)


40-40を2回取って、6-4で勝ったー!( ᐛ )وヤッタァ



というわけで、初めての3位でしたウインク

1回しか勝ってないけどてへぺろ


てか、1回でも勝てて良かったよウインク




さて。

この会場ね。

向かい側に公園があってルンルン


試合中も楽しそうやなーと思って見てたんです。



ミストが出てたり、噴水があったりして。

これは行くしかないでしょ!!



めっちゃ嬉しそうなチビ(*´`*)グリーンハーツ

試合に来てた子も来てた照れ

その子は、寝転がって全身ずぶ濡れになってました笑い泣き


うちはずぶ濡れにならない程度にしといたよーグラサン



イベントバナー