昨日は、お友達とレンタルコートピンクハート


14時からの2時間はスクールのレンタルコートテニス

8人で練習しましたウインク


いつも遊びモードの男子たちなんだけどね。


上のクラスの女の子が飛び入り参加してくれて。

めっちゃテキパキ仕切ってくれて、ありがたかった爆笑


16時からは、レッスン。


レッスンが終わったと思ったら「レンタルコートしたいー!」という2人びっくり


元気やねーびっくり


旦那が早く帰れそうやったので、連れて行ってもらいました車



夜のコートで2時間。

お友達が「今までで1番楽しいテニスやった!」と言ってくれたそう照れ


夜って特別な感じするし楽しいよねウインク



またひとつ夏休みの思い出が増えましたニコニコ


テニスばっかりやけどねーてへぺろ



イベントバナー