今日の関西地方は、雨傘雷


試合が中止になったので、当日参加OKの練習会に行ってきたよテニス


何度か来ているこの大会。

中学生以下でたくさん試合しよう!というもの。


申し込んだ時点では埋まってなかったけど、すぐに満員になってました。


本来出る試合が流れちゃったテニス好きな人が集まった感じ笑



なので!?

めーっちゃレベル高かった!!



関西大会で優勝した子とかびっくり

他の大会で優勝しまくってる子とかまじかるクラウン


くじ引きでグループ分けした結果⋯

チビスケ、関西大会1位の子と当たりましたチュー



もー!!

凄すぎて!!


6年生とは思えないスピードのボールをコートのきわっきわに決めてくる爆笑



途中、困った顔になるチビ。

旦那が走りだしたから「??」となってたら予備のラケットを片手に戻ってきたテニス



ガットが切れちゃったかー。

(1ヶ月経たずにキレたやんスター)


そら、あんな球打ち返してたらな笑い


試合はすぐに終わり。

0-6で負けました(笑)


4試合して、1勝3敗ハートブレイク


項垂れてますガーン



惨敗やけど、頑張りました!


守りのテニスじゃなく攻められるようになるのが課題かなニコニコ



イベントバナー