今日は、靱公園のテニスコートで練習試合テニス


ここのハードコートね。めっちゃ打ちやすいみたいびっくり


いつもより上手に見えるチュー



今日は、4試合して2勝2敗!!


すごく上手な6年生の女の子と当たって、ハラハラドキドキするレベルじゃなかったから「うわー!すごっ!拍手」と。

気持ちいいくらいビシッと決められておいで(笑)

1-6で負け!


良いお手本にしてほしいもんだわニヤリ






ところで!


3coinsで売ってるモバイル3脚がめっちゃいい仕事してくれたラブラブ


試合を撮影したくても、たいていフェンスがあるので上手く撮れないもやもやもやもやもやもや


ずっとスマホ持って張り付いてるのも疲れるし泣き笑い



こないた試合で一緒やったママから「スリコにいいのあるよ!」と教えてもらったので、早速GETしたピンクハート



スマートフォンやデジカメ用のモバイル3脚カメラ




で。


これを3脚としてじゃなくひっくり返してフェンスに引っ掛けるとすごく便利なん乙女のトキメキ


このように下矢印


3脚がぐねっと曲げられるようになってるねん花火

これが300円なんて乙女のトキメキ


スポーツキッズのいるご家庭にオススメですハートのバルーン



イベントバナー

 

3脚、色々ぽってり苺