「暇だったら神戸に行かない?」と誘ってもらって中華街に行ってきたよひらめき


お目当ては「老祥記」の豚まんグリーンハート

朝イチだったけど行列びっくり

6個入りを買って3人でシェア。


出来たては、おいしーラブ

小ぶりなので、パクッといけちゃいますウインク


あんまりこない観光地。旅行気分で楽しい照れ

もう1軒、並んでて気になったお店へ。

「YUNYUN」

焼小籠包とビーフンが有名みたい乙女のトキメキ


ここのは持ち帰ったんだけど、美味しかったよ♡

2階で食べれるみたいなので出来たてならもっと美味しかっただろうな口笛



小学生組の子供らが帰ってくる前に帰宅。


みんなで我が家にルンルン


年長さんが「チビくん、ゲームやって!」とピンクハート

幼なじみの友達と仲良くゲームしたり。


穏やかーに遊んでくれててほっこり照れグリーンハーツ





イベントバナー