軽く捻挫をしたチビ。

もう大丈夫そうなんだけど、レッスン前にテーピングだけしてねという事で。


動画みながら私が巻いてみたんだけど、痛いと言われ知らんぷり

(超絶不器用なわたし泣き笑い)


スクールのスタッフさんに相談したら、自前のテープで固定してくれました拍手



これ、良さそう( ˙▿˙ )☝


今後のために買っておこうと思います知らんぷり


ブレスカットタイプで、使いやすそうOK



レッスン後は、整骨院へ。

だいぶ良くなってるけど、アイシングと試合前は念の為にテーピングした方がいいかもとのことでした。


あとひと息だ照れキラキラ




6時間目までの日は、夜が宿題タイム。

今は、割り算の筆算。

定規を使って線を引かないとダメらしいニヤリ

3年生まで殴り書きやったけど、最近キレイに書けるようになってきたニコニコ



イベントバナー