テニスのレッスン後、お友達を追いかけて行ったチビ。


遅れて出ていくと外階段のところでじーっとしてる。

周りには何人かのママ達がいて「チビくん、大丈夫?!」と声をかけてくれてるやんポーンナニゴト?


階段で躓いて、その勢いで何段かジャンプしたら着地の時に少し捻ったってゲロー


「足、めっちゃ震えてた」と見てた子に教えてもらって。


歩けるんだけど、ちょっと痛い。

違和感がある。


歩けるし、たいしたことなさそう??




もー( ´△`)

階段のとこで走ったり遊んだらあかん!ていつも言ってるやん!



家に帰ってからも違和感あるというので、病院を検索。


水曜日の午後って開いてないとこ多い⋯。


だーいぶん前に私が通ってた整骨院にダメ元でかけてみたら、見てくれることに!



くるぶしの下のところが少し腫れてるとのこと。

(私が見てもわからない( ̄▽ ̄;))


軽い捻挫との診断でした。


翌朝、痛くなってなければテーピングしてテニスもOKε-(´∀`;)ホッ



「学校で遊んでる時もジャンプしたらダメだよ?」と言われてましたニヤリ




電気を当てたり、マッサージしたりしてもらって。

くすぐったいみたいで、悶えてて笑った泣き笑い



チビの同級生のお父さんなので、学校の話をふってくれるんやけどね。


人見知り炸裂して、めっちゃ無愛想やった泣き笑い




昔、通ってたときは、懐いてて「人見知りしないですね!どこいっても大丈夫そう」って言われたのになー泣き笑い



イベントバナー