今日は、病院のハシゴ。


昨日大雨で行けなかった人が来ているのか、とーっても混んでましたびっくり


長いこと待って、私の診察は3分チュー


今月からお薬を半分に減らすことになったよ薬

嬉しい反面⋯

心配性なので、具合が悪くならないか不安やったりする(笑)



買い物をしてから1度帰って、夕ご飯の用意!カレー



チビの宿題を見てからバス停まで送ってランニングダッシュ


見送った後、二件目の病院へ病院

予約しているので、待ち時間は少なめキラキラ


注射をして帰宅。(イマココ)



これから、習い事のお迎えに行ってくる車


その後は、チビにご飯を食べさせ19時からテニスへテニス



今日は、あっちこっち自転車車バタバタですニヤニヤ





来月は、父の日。

何をあげようかなー口笛


イベントバナー