大雨警報が出て、学校はお休み。


チビ、大喜び爆笑笑



トランスフォーマーの映画を観たり、宿題やチャレンジタッチをして過ごしました笑ううさぎ


夕方からは、テニスの振替レッスン。


「今日、あるんかなー?」と思ったけど「アカデミーはどんな事があっても?あります」らしいニヤニヤ(笑)


横殴りの雨の中、行ってきましたよ〜車




火曜日は少ないので狙い目!!

マンツーマンの日もあるらしいと聞いててねルンルン


楽しみに行ったら5人でした泣き笑い

学校がないので急遽振替〜って子が何人かいたみたい笑



それでもいつもよりは少ない人数なので、たくさん打ててよかったテニス



イベントバナー