健診で引っかかって行った病院。


運動と食事に気をつけること3ヶ月。



「運動しても悪玉コレステロールが下がってなかったら投薬しましょう」と言われました真顔


運動といってもウォーキングとチビのテニスの相手を少しするくらいなんやけどね。

食事も野菜を増やしてヘルシーに。おやつもナッツなどに変えたくらいでキツいことはしてませんひらめき


それでも3キロ落ちましたOK




診察室に入ってすぐ「数値良くなってましたよ〜ニコニコ」と嬉しい結果!


まだ少し高いんやけど、薬は見送ることになりましたキラキラ


よかったー!!


これ以上の病院通いは辛いからね雷


全体的に下がったんですが、なぜか中性脂肪が増えとった豚

基準内だからいいけど、減量したのに脂肪が増えるなんて泣き笑い



肝臓も糖尿も甲状腺も大丈夫でした爆笑



検診で空腹時血糖値が高めやったし、祖母が糖尿病持ちやったので、不安だったんよねー。


1年に1度の健康診断で様子みることになって、とりあえずひと安心!




これからも体に悪くて美味しいあれこれを食べ過ぎないように気をつけようニコニコ



イベントバナー