2月の健診で引っかかったので、病院へ。(血糖値やら悪玉コレステロールやら)


いわゆる生活習慣病系です真顔



自転車で行ける距離に良さげな病院を見つけてね。

受付も先生も感じよく採血も上手予防接種乙女のトキメキでした。


ここでお世話になろうかなニコニコ


さてさて健診後。


ウォーキングしたり、野菜を多めに食べるようにしたり。

甘いものも控えておやつはナッツや小魚に変えてみたら3キロ減りました。



先生に「頑張りましたねーニコニコ」と言ってもらえたキラキラ



これで悪玉コレステロール値が下がれば、OK!

下がらなければお薬で下げましょうとのことアセアセ



下がってればいいなぁお願い


これ以上、薬を増やしたくない凝視




来週、結果を聞きに行くのがドキドキですハートのバルーン



イベントバナー