先週のテニススクールは行きだけバスで行きました。(5時間目までの曜日だけ)

友達と一緒なのが楽しかったようで、今日も行く気満々バス


バス乗り場までは、15分くらい。

まだ不安だし道が分かってないので、散歩がてら送ってきましたランニング


道を覚えるために前を歩かせてニコニコ

駅前でお友達を見つけた途端「ママ、バイバイバイバイ」と走っていきました(笑)


来週は1人で行けるかなーニヤリ




駅からの帰り道。

向かいからくる自転車が目に入りました。


「ん?見たことあるような...」


前に住んでいたマンションで一緒やったママ友さん!!(もう何年も連絡とってない)


井戸端会議開始チュー

お互いの子供の近況を話して。

頭のいい娘ちゃんなんやけど、学校の授業が簡単すぎてつまらなくて行きたがらないんだってびっくり


うちとは違う悩みだけど、頭が良すぎてもそんな悩みが出てくるんやなぁ。


うちは、毎年この時期チックが悩み。

今は、首をくいっくいっと動かすチックが出てきてるんよねアセアセ


色々プレッシャーなんやろうなぁ。

チックは指摘しない方がいいので、見て見ぬふりして治まるのを待ってます真顔


たまに「首、痛いん?大丈夫?」とかついつい言ってしまうけど泣き笑い



イベントバナー