午前中は病院のハシゴ。

婦人科で注射⇒新しく出来た皮膚科へ。


手湿疹が出来てなかなか治らなくってね。

ついでに顔に出来た小さいイボを液体窒素でジュっと治療してもらいましたニコニコ


あれもこれもと薬を出してくれて⋯。

2週間分しか出せないので、次の予約入れときますねー!と予定を聞かれることも無く予約取られました(笑)

予定のない暇そうな主婦に見えたんかなてへぺろ



しばらく通うことになりそうです電球



夕方からはチビのテニススクール。


5時間目までの日は、行きだけバスで行ってみたら?と提案してバスで行くことにしたよ。


家の近くにバスはこないので、駅前まで歩きます。

大人の足で15分ほどの距離。

1人で駅まで行くことってないし、道も分からないので一緒に歩きました。


「はじめてのおつかい」のように後ろをついて口笛

無事に乗れたー!

お友達とも会えて、楽しく行けたみたいですニコニコ


新しいことへのチャレンジして(大袈裟?)楽しそうでしたてへぺろ


帰りは車で迎えに行ってきました車



来週もバスで行ってくれたらいいなニヤリ



イベントバナー