チビが学校に行った後、プラセンタ注射へ。


旦那が休みなので送ってもらって、終わってからそのままお出かけ。


といっても、近くのショッピングモールやけど口笛


モーニングしましたニコニコ

苦手なトマトがたっぷり入ったサンドイッチびっくり

なんだけど、トマトの味は感じず美味しかったですキラキラ

旦那は、パンケーキ。

見た目によらず甘いの好きニヤリ



その後は、お店を見てまわりました。

雑貨屋さんが好き♡

夏の暑さ対策に購入。

首からかけるタイプです。

髪の毛が絡みにくくいようになってますひらめき




旦那は、本屋へ。

家族でテニス漫画にハマっててね。


ブレークバックってテニスのプロが漫画家に転向して書いたもの電球


面白いだけじゃなく役立ちそうなノウハウものってて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


これ。


YONEXとコラボしてるらしい拍手



それぞれ買い物もして、帰宅。



久しぶりに旦那と2人で出かけたわチュー

気を使わなくていいから、楽ちんですウインク



イベントバナー