今日から3日間は学校ですニコニコ


朝、水筒を忘れていったのに気づいてハッ

休みの旦那が慌てて追いかけたランニングダッシュ


学校に着く前に追いついたからよかったー。


忘れ物届けるなんて過保護かな?と思うけど、これからの季節に水分なしなのはやっぱり心配。


昔みたいに学校にウォータークーラー置いてないし。



↓↓↓こういう給水器

自分の時は、休み時間になると並んで飲んだなぁ。


時代と共に便利になったようで、不便さも感じる知らんぷり





さてさて、学校から帰って宿題を済ませたら塾へ(英語)ニコニコ

雨やったので、車で送った車(やっぱり過保護?)


先週、入退室のカードが出来上がったので出入りが分かるようになってねニコニコ


こういうのは、便利でいいねピンクハート



「今日は面白かったでー!」と今日も楽しかった模様ですウインク


今のところ嫌がらずに通えてるのが嬉しいルンルン


宿題が大変やけどねー泣き笑い



3回目は、英語で自己紹介

チビすけ、頑張ってます笑ううさぎ



イベントバナー

 

軽いバックが欲しいなー花