ゴールデンウィークも我が家はテニス三昧ですテニス


田舎の方に行くことが多くてね。

今日も山の中あじさい



久しぶりのすくすくですニコニコ


すくすくのっぽくん



初戦はインドアコート。

前に当たったことのある年下の男の子にっこり

無邪気で可愛いのでめちゃ覚えてたキラキラ

2回目は始めて当たる同い年の女の子( ơ ᴗ ơ )


どちらも4-1で勝てたので、1位2位トーナメントへ。

外のコートで。

守りに入っていてロブばかり打つチビ。


その上アウトやダブルフォルトが多くて笑い泣き

40-40までいって結局負けが続いて0-6で負けちゃいました真顔


やっぱり本選はなかなか勝てないなー。


やる気だけはあるようなので、ゴールデンウィーク後半も練習に励むとしますチュー




イベントバナー

 

これからの季節、外スポーツにはクーラーボックスが必須!