今日は、マンションの友達に頼まれ子供ちゃんの幼稚園までお迎え車


その帰り、パン屋に寄ることになってね。

行ってみたら、まだ少ししか売ってなくて真顔


「この辺にパン屋さんない?」となって思い出しパン屋さんが。


ここ前に住んでた地域なので、少し土地勘があって。


7年振りくらいのパン屋さん♡

まだやってて良かった笑ううさぎ


安くて美味しいパン屋さん。



パン屋を出て駐車場まで歩いてたら声をかけられ。


ん?


あーっ!久しぶりっ!


年に1回会うか会わないかのママ友さん!!

お互いびっくり!
チビが幼稚園時の時、3年間同じクラスで仲良くしてたんよね。

ママ友さんは、娘ちゃんのお迎えに学校に行った帰りとのこと。

引き寄せられてるねー!と話しましたウインク

また約束してゆっくり会いたいな♡