久しぶりの頭痛ピリピリ

疲れ?肩こり?更年期?

朝のウォーキングで熱がこもっちゃったんかも真顔


テレビ見てたら、もう熱中症の患者さんがチラホラ出ているそうです凝視


汗が出にくい季節だから熱がこもってしまうんやって。


年中、汗が出にくい体質(顔と頭だけは出る)なので年々熱くなっていく夏が恐怖です不安



横になったら治るかなー?と寝てみたり、ダラダラしてたけど良くならず薬を飲んでみた。



効果なし泣き笑い


ネットで見た耳の下の辺りをグリグリするマッサージをしたらマシになりました。


痛いところを探して、30秒するといいみたい電球

滞ってた血液の流れが良くなるんだって乙女のトキメキ




夕方から塾へ送り迎え。

春季講習で1回。

本格的には、今日から始まった英語です。


終わったあと、「聞いて!英語話すでー!」


「アイ ライク テニス」と言ってドヤ顔チュー(笑)


楽しそうで良かったやん!



と思ってたら、旦那の携帯に塾から電話がびっくり


「今日のテスト18点でした」



笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン


チビ曰く32点満点やと言ってるけど(´・ω・`)



初日からヤバいことになってます笑い泣き





イベントバナー