今日は大阪へ。

オートテニスをしてきましたニコニコ

スピードが選べたり普通の球か回転のかかったボールかを選べて面白い爆笑

楽しかったようだけど、あっという間に終わっちゃいましたチュー


帰り道、飛行機が近くに見えてね。


ここって、あの場所の近くやない??


急遽、行きたかった場所に行くことに!!



千里川の土手〜爆笑キラキラ

ここね、飛行機が至近距離で見れるのラブラブ


前から行きたいね〜と話してたけど、イマイチ場所が分からなくてね。(ちょっと前に有名ブロガーさんのブログに場所が載ってたので行けた)


ここで会ってるかなーと土手に行ったら、人だかりが出来てました飛び出すハート


こんな感じで近くを飛ぶ飛行機。

近いっ!!



大きい飛行機にテンションアップ⤴︎⤴︎


楽しかった〜ルンルン





オススメですニコニコ



イベントバナー