今日も「テニスしたい」と言い続けるチビ。

壁打ちしたいと言われても、近場はなくってアセアセ


近くにオートテニスがあればいいのになー知らんぷり


旦那が早く帰れたので、急遽コートを借りました。




私も時々入って練習テニス


前衛で入ったんやけどね。(ネット前でボレーする人)


ドンっ!!


突然痛みがはしって不安イタイ…

一瞬何が起こったか分からなかったんやけど、チビが打ったサーブが背中に命中手裏剣バレエ


小学生と言っても硬式やから硬いし、けっこうなスピードのサーブを打つようになったからさ。

涙が出そうなくらいの痛さやった笑い泣き


チビもびっくりして「ママー!!大丈夫!?」と走って抱きついてきたあしあと(笑)



まだ頭じゃなくてよかったデスニヤニヤ


あー。こわいこわい不安(笑)





イベントバナー

 

これ、買った♡

チビにも買ってお揃いです。

届くのが楽しみやな飛び出すハート