今日は幼なじみとフミヤのコンサートに行ってきました爆笑


コンサート前にランチ&お茶コーヒー

梅田の台湾料理屋さん。

空いてて美味しい穴場なお店ですピンクハート

梅田から歩いて。

中之島美術館の近くの大学内のカフェ。

綺麗で空いててこれまた穴場やったかもチュー

私は甘いものを控えてるので、カフェオレで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

友達の飲んだミックスジュースみたいなのは、すごく美味しかったみたいニコニコ


フェスティバルホールに移動。


今回もチェッカーズ・F-BLOOD・ソロとたくさん聞けて大満足ラブ


席は3階やったんやけど、フェスティバルホールは傾斜があるので見やすかったですキラキラ


フミヤのコンサートって9割が女の人電球

後ろに男の人の2人組がいたんだけど、とーっても盛り上がっててね。

初めてなのか?「すげーっ!!」「かっけー!」

「フミヤーっ!!」とずーっと言ってて(笑)


男の人にもカッコ良さは伝わるんやね照れと嬉しかったですニコニコ(ちょっとうるさかったけど)



チェッカーズの曲は特に盛り上がるし、10代の気分に戻れるキラキラ

たくさん踊ってストレス発散!!(笑)


あー、楽しかったラブラブ


イベントバナー