今日は、テニススクールへ。


練習が終わると「みんなでくら寿司いこー!」というチビ&お友達たちニヤリ


しょっちゅう言われててね。

夏休みにみんなで行ったのが楽しすぎたみたいでチュー


今日は、みんなで行ってきましたひらめき



サーモンが好き♡

子供らと大人に別れて座り。

食べたり喋ったり楽しく過ごしたよニコニコ


お友達の双子のお姉ちゃんも一緒やったんだけど、双子が仲良くてめっちゃ可愛かったラブラブ

「副担任、産休に入ったやろー?」とお母さんに言われて( ゚д゚)ポカーン

「さんきゅう??サンキュー?」って泣き笑い

天然っぽいところも可愛くて癒されました目がハート



18時に入って、気付いたら21時すぎてたびっくり


楽しい時間はあっという間やねニコニコラブラブ


次回は夏休みかなールンルン



イベントバナー